X10での外部出力方法①X10本体に「USB Display 」[MS]アプリがインストール済みの方向け - ATOTO 公式プロ代理店 株式会社Take bliss

BLOG & INFO

ピックアップ お知らせ ブログ

X10での外部出力方法①X10本体に「USB Display 」[MS]アプリがインストール済みの方向け

X10で外部出力が可能になりました!!

皆さまお待たせしました

ついに、やっとX10での外部出力が可能になりました

早速手順をお伝えします

まず今回の①では、X10ナビ本体に『MS』(USB Display)というアプリが元々インストールされている方向けの手順です

(※ご自身のナビに『MS』アプリが入っているかどうかわからない方は、『FindApps』という赤いアイコンのアプリから『MS』と検索するとインストール済みかどうか確認できます)

まずモニター側の入力タイプによりHMDIかRCAのアダプタどちらかをご用意ください

RCAアダプターご利用の方はナビとモニターを繋ぐだけで出力が可能です!

HDMIアダプターをご利用の方は、『MS』アプリを一度タップして開き、ナビとモニターを繋いだ後、MSアプリ画面に出てくる表示を何度かOK(実行)すると出力が可能です!

簡単ですね👍

この記事の著者

ていくぶりす

株式会社Take blissの中の人①です。
社長はATOTO商品を知り、日本未発売の頃から1人でメーカーに交渉をして販売ルートを掴んだ熱意ある人です!
さらに中古車販売店として国産車全メーカーと輸入車を販売もしています。取付などのご相談も弊社にお任せください。
知識と技術のある社長を筆頭に、私は毎日お尻をたたかれながら必死にお仕事しています!!(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2023 竹久 典慶 All rights Reserved.

CLOSE